チャンスかもしれない。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

はい、僕は重々承知しております。。

約3ヶ月の未更新。ブログを開始してからこんなに未更新だったことはきっとなかったと思います。でも、なかなか、ブログを書けなかった理由を並べることは辞めときます。僕は、書けるときに書く。そして、書くべきことがあるときに書くってスタンスっでやってきたので、これからもある意味、マイペースのままかもしれません!・・・すいません、こんな僕で(汗)

とりあえず、近いうちに、ある意味大きくブログを更新できるかもしれません。ブログだけに限りませんが。。今までにないカテゴリがウェブサイトに増える予感です。良い感じです。
あっでも・・・あまり期待しないでください!また、時間がかかる可能性があるので!(ちなみにこれは釣りでは、ありませんので!(苦笑))今は、僕にとって前に進むための大きな岐路に立ってます。

正直、僕の日本での経歴は、アメリカでは通用しません。それは、僕ぐらいの経験や知名度では、アメリカのステータスの取得に役に立たないという意味です。だから、もし、日本である程度活躍している人だったら、もっと有名になってからアメリカに進出するというやり方も、ありだと思います。僕のやっている方法は、確実に獣道です(笑)でも、正直、ココに来ることさえしなかったら、そんなことも気付かなかったんだと思います。ここに来てこのブログを始めてからもう約5年目っす。試行錯誤を繰り返す日々。
お金も名声もなく、野望だけを糧に生きてます(笑)

さあて、くじ引き、何が出るかな?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事