七の月

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

もう気がつけば、7月に突入。

なんだか暑くなってきた様子・・・湿気があまりないのが、唯一の救いだと思う…
今年もこれで、半年以上が終了した。今年の2月から自分のステータスもわずかに変わり
それから激動だったような、そうでもなかったような…ここでやりたいことは山ほどある。
今、どれだけそれに応えられているかと思う。予定よりかは、やっぱりスローなのかもしれない。ただ、それでも、今、やっていることをしっかりとやり遂げたい。時間は正直、あまりないけれど、焦りよりも、強い思いがある。人生初の長編映画を撮ることができるだろうか…駆け出しとしては、かなり予算も必要な作品になりそうだ。それでも、どんなに労力を入れることになっても、絶対に後悔しないということは確か。作ろう。。今月も、これまで以上に自分が起こすアクションが大事な月になりそうだ。

今まで、仕事の数をここでカウントしていたけれど、これからは、カウントするかはわからない。今も、マイペースながらいくつかの仕事を行ったりしている。数に惑わされるのでは、なくて、質で勝負したいと思えてきたので、しっかりと自信を持てる仕事をこの場では報告したい。

さあ、ここからどこまで遠くに行けるか…
やってみよう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事