夢のブログ?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

よく覚えていないけれど、確か、数日前にブログを更新したような…
してもいないような…確かその日は疲れていて、ベッドに横たわると同時に眠りに落ちたような、落ちていないような…疲れていたから、大体、一段落分ぐらいブログを書こうと、威勢を張っていた気がする。いやっきっと虚勢を張っていた(苦笑)

とりあえず…最近は、やるべきことがたくさんあります。数ヶ月前の生活とは、やや違うようだけれども、今、やっていることには、より責任感が伴う。より大きなプレッシャーの下でやる方が、やりがいがある。エキストラの仕事は、最近は、若干、抑え目にして、足を軽くしようと思っている。報告としては、ここで、初めての舞台に上げさせてもらったりとそういう経験をしました。そういう経験を大事にしていきたいです。

あとは…

すべてのピースが思うように、収まったときに、次の動きを起こします。辛抱の期間が長かったし、今、限られた時間しかないので、のんびりしている時間はなし。今、取り掛かっているものにすべてを懸けるつもりで行く。だらだらやっていても仕方がない。

あの頃の気持ちをもう一度(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事