引っ越し(完)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

かなり前から予定していた引っ越しが
ようやく終わった。

それ関係でなんだかんだわいわいやっているうちに
時間があっという間に過ぎてしまった。

日本からの移住(仮)はしたことがあったけれど
引っ越しは人生で初めてやった。引っ越し目前まで
わくわく興奮は高まっていた。

今、気づいたけれど、
「引っ越し」っていうと何か大変な感じがして
「引越し」だと何かスマートな感じがする(笑)

僕の場合は引っ越しでしたけどね(笑)

引っ越しって要はダンボールとの格闘のことだったんですね!
辞書にもそう書いておいてくれれば、みんなもっと理解できる。
この引っ越しでハリウッドのど真ん中に移り住んだわけじゃない。
けれども、ハリウッドとの距離はうんと縮まった。
いつかは本当、ハリウッドの隣ぐらいに住んでみたいけれど
今はそれができない。今から2,3年内にできればOK。
5年後までには絶対に実現させる。
ある人が言っていたこと、それは場所と目的の関係。
その場所でしかできないことが絶対にある。
アラスカでハリウッドスターを目指したって
実現できる可能性は低い。今はインターネットがあるから
可能性は0じゃないかもしれないけれど、その可能性を
限りなく0に近づけることと一緒だ。
今のこの場所のポテンシャルを120%発揮して
これからに繋げたい。頭の中にあったいろいろなアイデアを
実践するときが来た。「あのときやっておけば良かった。」とは絶対に
思いたくないので、失敗を恐れずにいろいろ挑戦しよう。
初心を忘れずに・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事