軌跡を辿る

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

もう帰ってから数日が経つ。
時差ボケなんかも多少緩和されて、朝は4時半ぐらいに起きる。
まあ、夕飯を食べて睡魔に襲われ、7時から2時まで睡眠って日も
あったからそれに比べればまし。

いやぁ帰ってきたけど、何か今自分がまだ夢の中にいるみたいで(笑)
なんかものが浮いている感覚ですね!なんていうか

ぐったりしてたから
まだ、何人かの友人としか連絡取れてないけれど
昔話で盛り上がる。いやぁ何年経っても自分たちの
身に起こったおもしろいこととかは忘れなくていい。
一昔前に戻った気分になった。思えば、ふとしたきっかけで
すべてが始まった。追っても追っても夢との距離が縮まらないこと
もたくさんあったし、「これは夢じゃないな」と進路を変更したこと
もあった。今、何かがようやく手元に来ている気がする。
日本にいて、ハリウッドとは距離が離れてしまったけれど
そういう問題じゃない。ちょっとてごたえを感じてきている。
今、日本にいる間も良いアイデアが浮かべば、短編映画を撮りたい。
今度は今までの自分の作ったどの映画よりも、良いものを
作らないといけない。演技もしていきたい。
ただ、日本で今この時点でまた挑戦するかどうかはわからない。
拠点をアメリカにするつもりで、ここに戻ってきたから
何が何でも、それだけは実行させる必要があるから
その準備と並行できないことはやらないつもりだ。
でも、日本で何ができるかワクワクしているんだけど(笑)
おもしろいことが起こるんじゃないかなという気持ちで!
起こらなければ、起こします!!

とにかく今はうまいもんを食べて、エネルギーを貯めて
次の戦いに挑みます~!写真も撮ろっ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事