初めまして!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

どうも初めまして!!
渡辺竜平と言います。

今日から日々の日記を綴るべく
ブロクを始めることになりました。
自己紹介は苦手ですが、ここでしたいと思います。

率直に言いますと・・・

僕はハリウッドで俳優目指しています。

14歳のときに高校の修学旅行でのキャンプファイアーで
ダンスを始めたのが、僕にとって第一歩でした。
まさか、その経験が芸能に無知だった
ありきたりの僕の人生を狂わせることになるとは・・・

それからいろいろな困難にぶつかりつつ
見つかった答えが

「俳優になる」

ふと気がついたら映画の魅力に飲み込まれ
自分もあの映像の世界で生きたいと強く願うようになりました。

そして、やるからには絶対に中途半端では終わらない。

昔から負けず嫌いで人と張り合うと絶対に譲れない性格でした。

僕のこの夢も誰にも譲れません。
今、人にどんなにけなされ笑われてもいい。
絶対に将来は人に何か与えられる立派な役者になりたい。
そして、自分が挑戦できる場所を模索しているうちに・・・

現在地を地図で見てみると・・・

そう僕はハリウッドにいました。

 

場所を変えれば自分も変われる。
そうは思いません。

 

でも、その場所でしか得られないものがあるもの
と信じて渡米しました。

ここまで来るの時間はかかりましたが
やっとスタートラインに立てました。

今はただ支えてくれている人のためにも
人生を懸けて挑むだけ!

このブログを通して
はちゃめちゃになった人生を
記録してゆこう(笑)

頭の中は単細胞ですが・・・
ただブルドーザーのごとく進みます!

こんな僕のブログですが
これからよろしくどうぞ!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事