その手があったか・・・パロディ編

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ずぅ~~~~と、次の作品作りについて考えていました。。。
作品を作った直後って頭の中が空っぽになった気分なので(もともとウニぐらいない脳みそですけどね♪)、なかなか次の作品が浮かびません。どうしても、前作品のワンシーンワンシーンがフラッシュバックで頭の中に浮かんできて、集中できないという状況に。だから数日の時間を置いてみることに・・・とそれでも、頭の中は空っぽのままだった。似通ったものは作りたくないし、常に何か新しいものに挑戦していなければ、創造力ってみるみるなくなっていってしまう。何かないか・・・何かないか・・・

おっ?!

頭の中のライトが灯った!!

これは、イケる・・・短編映画としては、良いコンセプトだし、今まで、挑戦したことがないもの。そうパロディっす!とは、言っても、一味違うパロディを作ってみたい。そうそう日に日にそっちの路線に走っているような気がしますが、自分が楽しんで作れないものは他の人も楽しめないと思うので、今回はそれに挑戦しますね!まだ、台本は書けていないですが、頭の中のマップは70%~80%できました。

3週間以内に撮ろう!良くできたらインターネットに載せます。
ということで、もう12時を回っているので、そろそろ寝ることにしますzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事