トレイラーにしようか・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

う~ん、この調子では、あと6日で映画を完成させることは不可。
いやっもともとそんな気で映画を進行していたわけじゃないんだけれども・・・

今の僕がいる状況は

学校のために、5~10分の映画を完成させないといけない。
だけれども、自分が作っている映画は20分の予定だ。
だから学校用には、短い版を作って、完成版としては
20分版を作る。なのだけれども、学校のために短い版を
作ったとしても、それからまたいろいろと編集して
その映画を20分のやつ用に進化させないといけない。
そうは思いたくないけれど、どうしても学校の課題が
今やっていることの障害になっているように思えて仕方ない。。
今は50%か60%近くを撮り終えた。まだ、人間の体の7割の水と
同じ割合に達していない。こんな遠回しなことを言っているけれど
要は致命的だということです(苦笑)そこで浮かんだのが

トレイラー

あのでっかい車の事では、なくて予告編のことです。
前々からこの映画は、最初にインターネットに予告編を
載せて、それからいずれ公開したいと思っていました。
インターネットに載せる前にやれるだけをやり、悪あがきしたいなと(笑)
ほぼ、台本を書いた日から編集を終えるまで丸々3か月ぐらいの時間をこの映画
に費やすことになると思うので、その分大事にこの映画が少し大きな舞台に上がれる
ように、押していきます。僕か僕の映画が先に大きな舞台にでるかもう競争ですね(笑)
どっちが白組かはわからないですけど(笑)

トレイラーでも良いんじゃない??
と軽い気持ちで考えよう!作品を完成させたときに
みんなに見て、何かを感じてもらえれば、それできっといい。

今回の映画は、本当にいろいろな要素を注ぎ込みました。
すぐにインターネットに載せられないのは残念ですが
いろいろな意味おもしろい映画になると思います。

カテゴリは「ドラマ」「サスペンス」「ダークコメディ」です(笑)

どれやねん!っ聞かれても、そこは堂々と優柔不断に

「全部です」

と答えます。ラーメンの全部乗せ感覚で!
よし、撮影を2週間以内に絶対終わらせよう!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事